レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポメラニアンとパピヨンのミックスです♪

ほとんどパピヨンのようですが、ポメラニアンとのミックス犬。

そういえば、鼻先がパピヨンよりも少し太いかな?

そんな印象で作りました~~!

f0042502_126846.jpg

※HP掲載画像はこちら


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2016-03-21 12:06 | チビワンコ | Comments(2)
Commented by Shiy at 2016-04-05 10:39 x
はじめまして♪

ダックスのオーダーメイドのぬいぐるみを探していたところ
レイコさんの作品を目にしました。
作って頂きたい子は、ダックスのシューテッドレッドと
シルバーダップルなんですが、難しい柄が故にほかのサイト
だとあまり似ていなくて...
そしたらレイコさんの作品が目に留まったんです!!
シルバーダップルちゃん、とても似ていてカラーも忠実に
再現されていて、ほかの子達も特徴を掴んでいて愛情を感じ
ました\(^o^)/

ぜひ、製作をお願いしたいのですが、どのようにしたら良いでしょうか?
出来上がり寸法と金額も、お教え頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
Commented by reikohands at 2016-04-15 11:22
コメントありがとうございました。お返事が大変遅れまして申し訳ございません。

下記ホームページに詳細を載せております。www.reikohands.com

また、いち早い作品画像はフェイスブックページに掲載しています。
https://www.facebook.com/reikohands

気に入っていただけましたら画像を添付したメールをお送りください。お見積りさせていただきます。
mail@reikohands.com

よろしくお願いいたします。


<< 伏せのパピヨン♪ シュナウザー3体♪ >>