レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シーズーちゃんは何色?

16年間いっしょだったワンちゃんを亡くし、体調を崩されている方のご注文でした。

送っていただいた写真はグレーか茶色に見えます。しかし、お客さまは「白黒です」とおっしゃる。。。

古い写真だし、光加減でそう見えるのか、とご注文通り白黒で製作。



お手元に届いて喜んでいただいたのですが「なんか違うぞ」と気づかれた。

「やっぱり真っ黒じゃなくてグレーが混じってました---」



そうなんですよね、悲しみの中にいるときはわからなくなってる思い込みも、こころが落ち着くと客観的に眺められるようになってくる。


それだけ元気になっていただいたのかなあ、と思って。

f0042502_10140926.jpg

で、今度はグレーの混じったコのご注文もいただきました(^^)あざーっす!










[PR]
by reikohands | 2017-02-05 10:14 | チビワンコ | Comments(0)
<< ビーグルのミックス犬 コアラのマーチ・・・じゃなくて... >>