レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

グレーのミニチュアシュナウザー

今年の桜は例年より遅く、4月に入ってからになりましたね。

私は4月1日の御所でのお花見に始まり、4日朝のNHKニュースに触発されて醍醐寺へ行き、枝垂桜を堪能。
次週は彦根から船に乗って海津大崎の桜、彦根城、最後は13日の妙心寺退蔵院の枝垂桜で見納めにしました。

どれもちょうどいい時期に観られ、今年の桜を満喫したのですが、私ってこんなに桜好きだった?と自分で驚いています。

1年に一度・・・ということに感慨深くなるお年頃になったのかも、ですね~~!

さて、こちらはグレーのシュナウザー。胸のところだけ白い毛がありますのん。


f0042502_17113098.jpg

[PR]
by reikohands | 2017-05-01 17:11 | チビワンコ | Comments(0)
<< 真っ白なテリアちゃんは長い名前です♪ 黒タンのミニチュアダックス >>