レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こんなものも・・・

梅雨らしい蒸し暑さが続きます・・・

ようやく腰痛もクリア、自分のカラダが戻ってきた~♪
さあ、動きまっせー!

梅雨だからというわけではないでしょうが、カエル君。
私のデザインではなく、送っていただいたイラストから製作。

f0042502_1995879.jpg

ど根性ガエルを思い出すわー。

おたまじゃくしはフェルティングで作ってみました。
[PR]
by reikohands | 2008-06-11 19:12 | 手作り | Comments(2)
Commented by ちまこ at 2008-06-12 18:30 x
相変わらず精力的だな~
個性的なカエル!
さすがにファーではないですね(^^)
Commented by レイコ at 2008-06-13 00:32 x
まいどです!
なんのキャラクターなんでしょうかねー。
ほんまいろんな注文いただきますわ♪

フェルト地で作りました。 20cm。
指を立てているところ、忠実に再現。。。 こだわりどころです♪
<< 花っていいねー! とても個性的! >>