人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある定休日

定休の月曜日。

整骨院で 
 
  「先生、このかたの痛みは使いすぎ?五十肩?」
  「どちらもですね~。。。ショックですか?」

・・・私が30代でその名前を聞けばショックやけど。こんなもんでしょ。

しかし、仕事のし過ぎと思ってるほうが格好はいい。


夜、FM αステーションのイベント『蔵元NIGHT』に当選したので新風館へ。

ある定休日_f0042502_2225435.jpg

日本酒の催しなのに料理が「ビール」を呼んでいるので、申し訳ないと思いながらもビールやワインを注文してしまう。

ま、いろいろと制約があるのでしょうが、ピザやピラフで日本酒は・・・ないわ。


ご招待してもらってほんと、申し訳ないのですが、やっぱりお料理とお酒の調和って大切だと思うので 少し残念でした。  楽しみにしていただけに・・・

利き酒はわかりやすく全問正解しました。

  蔵元の方、ありがとう、そしてごめんなさい♪


帰りにイエモンサロンへ行きもう一杯。抹茶ビールを飲みました。


不思議な味。キレイな色。。。
これはアリでしょう♪

ある定休日_f0042502_22254946.jpg

by reikohands | 2008-09-09 22:38 | その他
<< 信州へ これをツボと言うのねー >>