人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はてさて、どうなりますやら・・・

いいお天気が続きます。
金木犀の香る朝の散歩は気持ちがいい!


肩をいたわってペースダウンしていたのですが、そうも言ってられなくなり。

きょうはここまで進みました・・・って、これ何?!やんね。

はてさて、どうなりますやら・・・_f0042502_2315122.jpg



御所でもお目にかかったことのない犬種、ブリアードを製作中です。

どんな姿になるのやら。私も楽しみです~~056.gif


夕方には切り上げてムスメと「おくりびと」観賞。

いい映画でした!モックンがいいですなあ。

オトコマエだけではない 骨太のいい男にならはりましたわ♪
by reikohands | 2008-10-19 23:07 | チビワンコ
<< こんなんできました~♪ パピヨンの個性 >>