レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チワワのウェルカムドッグです

今年もGWの季節になりましたー!

先日までの肌寒い季節も過ぎ去り、ちょっと汗ばむほどの好天気です。

黒タンのチワワと薄茶色のチワワをウェルカムドッグに・・・というご注文でした。
黒タンの方を少し大きくしています。 いい感じになったかな016.gif
f0042502_1945467.jpg

※HP掲載画像はこちら

昨日は私の〇〇回目のお誕生日でした。
ムスメ夫妻と食事の予定でしたが、ムスメの友人も駆けつけてくれ、総勢6名で沖縄料理を楽しみました。
f0042502_1920594.jpg

大事にしてもらってる感を味わえて、幸せもんでございます~~001.gif

これからは今以上に人のお役に立てるバーさんを目指します!!024.gif

                                                                    

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村


   
[PR]
by reikohands | 2014-04-27 19:09 | ウェルカムドッグ | Comments(0)

周山の桜めぐり

今年の桜は楽しまれたでしょうか。
毎年、この時期はウキウキと桜見物に出かけます。 


先日は淀川の夜桜を水上バスから眺める、というツアーに参加したのですが、寒くてイマイチ楽しめませんでした。桜の木も若くて、迫力に乏しい。

「やっぱり桜は京都やなあ~」と地元贔屓の言葉を口にして帰ってきた私です。。。



街中の桜はほとんど見頃を過ぎましたが、南北に広がる京都、周山まで行けばまだまだ桜が楽しめるはず。

ということで、きょうは桜の見納めに行ってきました。


周山街道を北上し、山国神社、常照皇寺、黒田の桜、宝泉寺の桜、そしてあちこちに植えられている水仙、芝桜、レンギョウなどの花を眺めて気持ち良く歩いてきました。

あいにく桜の種類によって盛りを過ぎていたり、まだ5分咲きだったりとドンピシャの日ではありませんでしたが、それが自然というもの。 見られなかった桜は次回のお楽しみということで、十分満足です♪


まだ服の入れ替えもしてませんが、あっという間に初夏の気候になるんでしょうねー。

そう思えば気持ちよく歩けた春の貴重な一日になりました!056.gif感謝!

f0042502_2143745.jpg


f0042502_9281877.jpg

[PR]
by reikohands | 2014-04-16 21:44 | その他 | Comments(0)

舌を出しているヨークシャーテリア

今回は片方の耳が立っていて、片方が折れている。そして舌をいつも出していた・・・

そんな思い出の愛犬をお作りしました。

f0042502_21204211.jpg

※HP掲載画像はこちら


同じ種類の犬でもそれぞれに個性はしっかりあります。
市販のぬいぐるみではしっくりこない・・・

そんなときに「レイコハンズ」を思い出していただけたらうれしいな!016.gif
ご期待を裏切りません♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2014-04-16 21:21 | チビワンコ | Comments(0)