レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

赤ちゃんイメージのうさぎさん♪

24cmサイズのうさぎさんをご注文いただきました。
イメージは『シルバニアファミリー』のうさぎさん。


それならば、とアルパカで作ることをご提案。


我ながら予想以上にかわいいコが登場してくれました~~!

甘すぎず、ポップ過ぎず。
   
   『媚びない可愛さ』


はい、そんなところを目指しておりますー!001.gif

喜んでいただけますように♪♪

f0042502_1225178.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2014-06-28 12:04 | 手作り | Comments(0)

真っ白なプードルちゃん♪

降るのか降らないのかはっきりしない天気が続く毎日です。

昨日は守口市までビーズの講習を受けに行ってきました。

有り余る数々の材料、そろそろ『整理』『有効活用』しないとね。
手芸好きは素材を見ると「いつか何かに・・・」と手元に置きたがる。

その「いつか」の期限が見えてきたお年頃です。001.gif

ビーズ刺繍で整理に加速がかかるでしょうか・・・?ま、私の体力・気力次第ですけどね!



お星さまになっちゃったプードルちゃんです。
安らかに・・・

f0042502_8324069.jpg

※HP掲載画像はこちら


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2014-06-22 08:33 | チビワンコ | Comments(0)

個性的だワン!

続けての投稿です。
製作はしているのですが、ブログのアップが遅れちゃう今日この頃。。。012.gif


足に点々模様があるワンちゃんはダルメシアンのミックス犬。
紀州犬の血も混じっているそうです。


そんな情報でイメージをふくらませて。
f0042502_224526.jpg

※HP掲載画像はこちら
ちょっと小顔のチビワンコが完成しました♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2014-06-13 22:07 | チビワンコ | Comments(0)

小さなワンコ♪

小さなサイズのワンコ。
犬種をはっきり表現するため、今回はフェルティングで製作しました。

f0042502_21563436.jpg


ぬいぐるみよりずっと時間がかかるフェルティング。。。
完成すればやっぱり可愛いんだけどね!001.gif




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2014-06-13 21:58 | フェルティングドール | Comments(0)