レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大きなシュナウザー♪

天国へ逝ったシュナちゃん。。。

伏せのポーズで一番大きい体長35cmサイズです。

送っていただいた2枚のお写真はとても穏やかな表情。

こんなチビワンコになりました~~!
今頃、おうちのソファでくつろいでくれてることでしょうー016.gif

f0042502_16511032.jpg

※HP掲載画像はこちら


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2016-04-25 16:53 | チビワンコ | Comments(0)

正統派シュナウザーカット♪

体格もがっしりしているし、眉毛が長く、口周りの毛も長く伸ばした「これぞシュナウザー」ってコのご注文をいただきました。

なんか、新鮮~~♪

丁寧にひげを植毛して。。雰囲気出たかなー001.gif
f0042502_12133897.jpg


f0042502_12144089.jpg

※HP掲載画像はこちら



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
[PR]
by reikohands | 2016-04-15 12:14 | チビワンコ | Comments(0)

黒いシュナウザー

道を歩いていてもシュナウザーに目が行く。

そんな私、シュナウザーの製作が続きます。

さて、こちらは黒のシュナウザー。

胸の白い飾り毛と長ーいまつげがチャーミングでしょ!・・・って、このコが言うてます~~♪

f0042502_1223331.jpg

※HP掲載画像はこちら



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2016-04-15 12:03 | チビワンコ | Comments(0)

ご両親への感謝♪

結婚式にそれぞれの両親への贈り物をチビワンコにしたいとご注文いただきました。

日程に余裕はなかったのですが、その思いは叶えましょうー、とお受けしました。


新郎、新婦それぞれの感謝の気持ちが私を通してぬいぐるみの姿になって・・・伝われ!

f0042502_11532080.jpg

※HP掲載画像はこちら
※HP掲載画像はこちら



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2016-04-15 11:54 | チビワンコ | Comments(0)

伏せのパピヨン♪

体長30cmの伏せしているパピヨン。

愛犬が突然亡くなってしまって気を落とされていたようです。。。


いつものように椅子に座らせておきますと言っていただきました。001.gif
笑顔が戻ればいいなー♪


f0042502_11323139.jpg
f0042502_1134465.jpg

※HP掲載画像はこちら


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2016-04-15 11:35 | チビワンコ | Comments(0)