レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大きなミニチュアシュナウザー♪

チビワンコはお座りポーズの高さ20cm~30cmまで作らせていただいてます。

このところは真ん中の25cmサイズのご希望が多かったのですが、たまたま30cmサイズが2体、続きました。

1体はソルト&ペッパーのテディベアカットのコ、もう1体は口ひげの長い黒色のシュナウザーでした。

f0042502_22173436.jpg

※HP掲載画像はこちら

f0042502_22195054.jpg

※HP掲載画像はこちら

このコで一番手間取ったのが足元。。。
でも、これが一番の特徴だと思ったので再現しました。


せっかくなのでツーショット♪
f0042502_22343280.jpg


それぞれのお家に帰ってねー♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2016-07-16 22:36 | チビワンコ | Comments(0)

賢いパピヨン♪

15年いっしょだったパピヨンちゃん。。。

亡くなったのが悲しくて、もう一度触りたい・・・とご注文いただきました。

耳の不自由な飼い主さんに代わってやかんの音や、風呂の湯などの音を知らせてくれた賢いコだったそう。


チビワンコになって甦ってくれたかなあ~~053.gif

f0042502_16321592.jpg

※HP掲載画像はこちら


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2016-07-12 16:32 | チビワンコ | Comments(0)

ウェルカムドッグ2組♪

ほんと、ブログの更新がままならず申し訳ございません。

6月に完成しましたウェルカムドッグ2組です~~!

◆ ピンシャーとイタリアングレーハウンド♪
f0042502_1653883.jpg

※HP掲載画像はこちら


◆ フレンチブルドッグとチワワ♪
f0042502_1671643.jpg

※HP掲載画像はこちら


どちらも秋の挙式を楽しく彩ってくれることでしょうー!

ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2016-07-12 16:09 | ウェルカムドッグ | Comments(0)