レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2016年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

11月の作品

11月に作った作品です。

パピヨンとプードルちゃんでウェルカムドッグ。
小さなパピヨンは伏せポーズで付き添いとして。。。

3体になっても、イメージをお伝えいただけたらこんな感じに仕上げます~~♪

家族同然のワンコちゃんとハッピーウェディング!

f0042502_20115474.jpg





























休業前の最後の作品。

f0042502_20120471.jpg





























個性的なミックス犬、目にかかるふわふわの毛を表現しないとこのコにならないね~~!

試行錯誤で完成し、送らせていただきました。
以下の返信を受け取りました。

こんな瞬間、私はすごーくすごーくうれしい♪


商品が無事に届きました。

とっても素晴らしい愛犬の人形が

届きました。

レイコハンズ様に制作を頼んで良かったです。

感動しました。

この度は、ありがとう御座いました。



…これで心置きなく休業させていただきます。


今回のミッションはムスメと3か月の孫を赴任先のオハイオ州まで届けること!




行ってきまーす!016.gif  帰国後はまたお仕事に専念いたしますのでどうぞよろしくお願いします♪






[PR]
by reikohands | 2016-11-21 20:25 | チビワンコ | Comments(0)

休業のお知らせ

今年もあとひと月余りになりました。

プライベートなことと仕事でずっと忙しく走ってきた1年、あともう少しのところで風邪でダウンしておりました~~!惜しい!!


ま、引いちゃったものはしょうがない。。。3日間ひたすら睡眠を取りましてやっとリセットできた本日であります♪
風邪ひいたの何年ぶりだろう・・・しんどさを忘れておりました。

しかし、スケジュールの隙間を縫ってダウンする私、何の支障も出ず、なかなかあっぱれでありますー。なんて。。


ホームページでお知らせしましたが、11月20日から12月17日まで休業とさせていただきます。

この間のメールでのお問合せには返信できませんのでご了承ください。

フェイスブックページにメッセージをいただければお返事できると思いますのでよろしくお願いします。


では寒くなりますが、皆さまお元気でお過ごしください!




[PR]
by reikohands | 2016-11-12 15:53 | Comments(0)

10月の作品

10月の作品です。
子供の手が入るパペット風あらいぐまのご注文をいただきました。
f0042502_16250953.jpg
ちょっと大きなシーズー。
f0042502_16281392.jpg
シェルティとジャックラッセル2体でウェルカムドッグ。
f0042502_16292703.png
文章なしの駆け足でごめんなさい。
プライベートで慌ただしい3か月でしたが、画像を見ると作った時の感じがよみがえってきます~~!




[PR]
by reikohands | 2016-11-05 16:32 | チビワンコ | Comments(0)

9月の作品

9月に作らせていただいたもの。
シュナウザーのカップル。
f0042502_16192806.jpg
長い毛が自慢のミニチュアダックス。
f0042502_16202838.jpg
ヨーキーと、三毛猫のカップル。
f0042502_16213822.jpg
黒いボディにちょっと白い毛が入っているワンちゃん。
f0042502_16225726.jpg



[PR]
by reikohands | 2016-11-05 16:26 | チビワンコ | Comments(0)

8月の作品

続いて8月に作った記録です。

まずは黒ネコちゃん。
f0042502_16032420.jpg
そしてシュナウザーとコーギーのウェルカムドッグ。
f0042502_16102127.jpg
柴犬
f0042502_16115796.jpg
シュナウザー
f0042502_16123397.jpg
とても個性的なチワワ
f0042502_16135051.jpg
ポケットに入れて歩ける7cmのパピヨン
f0042502_16144425.jpg



[PR]
by reikohands | 2016-11-05 16:16 | チビワンコ | Comments(0)

久々の投稿になりました~!

気が付けば夏から投稿をしていませんでしたー!

仕事をさぼっていたわけではないのですが、フェイスブックページに載せるのが精いっぱいで。。。

画像だけでもまとめてアップさせてくださいね~~♪

まずは7月に作ったシーズーちゃん。
伏せのポーズです。

f0042502_15532784.png
そしてベタッと寝ているシュナウザー。眉毛の長いのが特徴です♪
f0042502_16010071.jpg
2体揃って記念撮影ー!
f0042502_16060177.jpg




[PR]
by reikohands | 2016-11-05 16:07 | チビワンコ | Comments(0)