レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:キャバリア ( 8 ) タグの人気記事

模様がフクザツなキャバリア~!

このキャバリアちゃん、背中の模様がフクザツでした~!写真に撮っておくの忘れた~~!


この春結婚される娘さんへ。ご両親からのプレゼント♪

今年もそんな季節が近づいて来ましたねー!お幸せに!



f0042502_09425965.png
[PR]
by reikohands | 2017-03-21 09:45 | チビワンコ | Comments(0)

キャバリア♪

6月に製作したのですが、こちらにアップするのを忘れていました!

f0042502_10481363.jpg

※HP掲載画像はこちら
最初より目を一回り大きくして、より一層実物に近くなりました♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2015-07-23 10:49 | チビワンコ | Comments(0)

キャバリア2体です

30cmと25cmのキャバリアのご注文をいただきました。

背中の模様が複雑そう。。。いただいたお写真は正面のものだったので、
自分で書いたイラストで模様を確認していただいてから取り掛かりました。

下からご主人さまを見上げる顔が可愛かったので、ちょっと甘い顔になったかしら・・・
f0042502_1612584.jpg

f0042502_166593.jpg


*****************************************
先日、出町柳へ向かうときに鴨川の三角州に大きなケーキを発見!
そうえいえば、いつだったか記事を目にした覚えがある。あー、これか!
f0042502_16395855.jpg


毎月22日に三角州でピクニックしていろんな人と交流しようという企画だそう。
確かに思いがけないものを見つけたらいろんな人が寄ってくるもんね。

・・・それよりなにより、おばちゃんとしてはこの寒ーい時期にピクニックできる若者にカンパーイだ!!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2013-02-24 16:35 | チビワンコ | Comments(0)

キャバリアキングチャールズスパニエル♪

この長い名前のワンコちゃんはなかなか捉え難い顔。
小顔だけれど口吻はしっかりしている。甘いだけの顔ではないのよねー。
そのへんを踏まえて。。。こんなんかなー043.gif
f0042502_1415768.jpg

f0042502_1421446.jpg

************************************
毎朝ヨーグルトを食べます。
これに付いてくるお砂糖がずーっと溜まっててどうしたものかと思ってました。

顆粒状なので普段の料理に使うのも・・・?

でも調べてみると上等なグラニュー糖。
同量の水と火にかけて溶かし、透明になればガムシロップに。053.gif
1袋8gなので分量もわかりやすい。

美味しいアイスコーヒーをいただいたので、この夏大活躍しましたよ!
長年溜めていたお砂糖が一挙になくなりました~~。めでたしめでたし049.gif


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2012-08-05 14:22 | チビワンコ | Comments(0)

身内のキャバリア

4月も後半だというのに肌寒い1日でした。
咲きかけたチューリップも元気がないわ~~056.gif

明日はおひさまいっぱいという予報を信じよっと♪

***************************
兄の家のキャバリアが16歳で亡くなりました。

得意分野を活かして結婚式のステキなフォトブック ↓
f0042502_19191730.jpg
を作ってくれたので、
お返しに私はキャバリアのチビワンコを作りました。049.gif
f0042502_18583368.jpg


・・・んー、私たち、ふだんは仲がいいのかどうなんだかよくわからない兄妹です037.gif
前世の関係はなんだったんだろか???

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2011-04-20 19:23 | チビワンコ | Comments(0)

目が命~!

安定しないお天気が続きますが、御所・近衛邸跡の桜はもう満開です。

昨年よりちょいと早いかな~~。
f0042502_14581092.jpg



家族の一員だったワンコ。。。
思いの詰まったメールと画像を数通送っていただきました。


“帰ってきた~”って言ってもらえるよう、ボディの柄は送ってもらった動画を何度もストップさせて確認。

目は大きさに悩んで2度付け替えました。
大きい目がポイントやしー001.gif

     長いヒゲもつけて。。。完成049.gif

f0042502_1553864.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2010-03-18 15:06 | チビワンコ | Comments(0)

キャバリア

今年の1作目・・・
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル (長いっ!)のこども。

タンのキャバリアは珍しいですね~!

f0042502_13404126.jpg

http:www.reikohands.com/wanko.htm

さて私の今年の目標は?
マジメに仕事をする・テンションを下げない

2009年始まって1週間、まだまだ大丈夫です、ハイ049.gif
[PR]
by reikohands | 2009-01-08 13:45 | チビワンコ | Comments(0)

きょうのチビワンコ 


生後4ヶ月で手放したキャバリエを作ってほしい、というご依頼でした

f0042502_23395037.jpg

[PR]
by reikohands | 2006-01-22 23:45 | チビワンコ | Comments(0)