レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:ミックス犬 ( 65 ) タグの人気記事

ミックス犬、可愛い~!

マルチーズだか、シーズーだかの血が入ってるワンコです。

毛の短い写真は別人(別犬?)のようですが、ご希望は毛の長い感じで。。。

その写真を参考に製作しました!

f0042502_20472149.jpg

[PR]
by reikohands | 2017-03-29 20:47 | チビワンコ | Comments(0)

白いワンコ

白いワンちゃん。

柴犬の血が入っているので、胸と耳は少しベージュ。

お送りしたら「あんなにスリムな○○は何年ぶりでしょう(笑)」というお返事でした。
ずいぶん若返ってしまったようです・・・012.gif

でも喜んでいただいているようでホッとしています。
f0042502_22332054.jpg
[PR]
by reikohands | 2017-03-14 22:39 | Comments(0)

ふんわり前髪♪

お住まいでは飼えないので、実家に居るワンちゃん。。。

ホワイトデーの奥様へのプレゼントですって♪


マルチーズが入っているミックスだと思うのですが、とても可愛い。

こりゃ、離れてるのはつらいわなあーーー! 会えないときはチビワンコで我慢してくださいね!

f0042502_10560314.jpg
[PR]
by reikohands | 2017-03-10 11:00 | チビワンコ | Comments(0)

ビーグルのミックス犬

こちらも16才半で逝ってしまったワンちゃん。
とても丁寧なご依頼のメールをいただきました。ありがたし。


16才長寿やん、全うしたねー、、、ということばは亡くしたものには届かない。
どう言われてもーーーさみしいのです! なんだか穴があいているんです!



お預かりしたのは正面の画像だけだったので、あとは想像で・・・

f0042502_10224595.jpg
チビワンコで少しでも悲しい気が納まり、笑顔で先に進んで行かれますように~~♪










[PR]
by reikohands | 2017-02-05 10:25 | チビワンコ | Comments(0)

記憶の中のワンちゃん♪

友人からの依頼でした。申し訳ないけど、身内なのでずっとお待たせしちゃって012.gif

やっと完成しました~~!


記憶も定かではない小さいころに居たワンコを作って、とても賢くて優しいコだったの・・・

で、色は茶色で耳は少し濃い茶色。


そんな情報と、この古い写真1枚が頼りです。

大事な画像なのでパソコンに取り入れて・・・さて「こんなコやったー」と言ってもらえるかしら♪


f0042502_16313668.jpg


記憶の中のワンちゃん、古い画像からのワンちゃん、無理難題もお尋ねくださいましーーー♪







[PR]
by reikohands | 2017-01-25 16:32 | Comments(0)

ビーグルのミックス犬です♪

ビーグル?んー、ちょっと違うなあーと思ったら、日本テリアの血が混じっているんですって。

だから白の部分が多いんですね。

唯一無二の柄を表現するために右側と左側のお写真も送っていただきました。

で、完成はこちら。。。

f0042502_929491.jpg

f0042502_930259.jpg

※HP掲載画像はこちら

愛犬をが亡くなって落ち込まれていたご両親へ、娘さまからの贈り物でした。

チビワンコを連れて一緒に旅行に行かれる日も近いようです・・・よかった053.gif




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2016-05-15 09:30 | チビワンコ | Comments(0)

ポメラニアンとパピヨンのミックスです♪

ほとんどパピヨンのようですが、ポメラニアンとのミックス犬。

そういえば、鼻先がパピヨンよりも少し太いかな?

そんな印象で作りました~~!

f0042502_126846.jpg

※HP掲載画像はこちら


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2016-03-21 12:06 | チビワンコ | Comments(2)

ジャックラッセルのミックスですー!

ジャックラッセルのミックスですって。
背中の丸もようがチャームポイント!


目の周りに茶色だけじゃなく、グレーの毛が入ってます。

ご注文いただいたのは高さが30cmなので一番大きいサイズです。

丁寧に顔を作って・・・完成♪
f0042502_14153565.jpg


とても喜んでいただきました。ありがたし♪♪

f0042502_14151322.jpg

※HP掲載画像はこちら



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2015-12-14 14:17 | チビワンコ | Comments(0)

ポメチワちゃん♪

ポメラニアンとチワワのミックス犬ですと。

そりゃあもう、可愛いにきまっているでしょう!

しかし、生後2か月、元気よく動き回るので、ちゃんと写っているのはギュッと抱きしめられたときの顔アップのみ。


あららー、どうしょう?!と、あとは想像力で味付けしまして完成053.gif

f0042502_1043870.jpg

※HP掲載画像はこちら
本人、抱っこしてみたいです~~!016.gif


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2015-08-11 10:44 | チビワンコ | Comments(0)

むくむくでーす!

むくむく、ふさふさのコ。

顔はベージュと白、ボディはもう少し赤茶色です。

おかあさん、おとーさんはどんなワンコだったんですかー♪  016.gif

f0042502_11425679.jpg

※HP掲載画像はこちら


このコを作っていたときは暑い日でした。

長い毛が手にくっつくしー!  今年もそんな季節が来たんだと実感した次第。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2015-06-28 11:43 | チビワンコ | Comments(0)