レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:ミニチュアダックスフント ( 4 ) タグの人気記事

黒タンのミニチュアダックス

ミニチュアダックスもたくさん作らせていただきました。
最初のころの作品に比べると、よりリアルなったのではないかと・・・自分では思っております。110.png

お客様の要望も年々高まっている感じがしますからねー!精進あるのみです。。。
どうでしょ、可愛いね♪

f0042502_16561461.jpg
[PR]
by reikohands | 2017-05-01 16:59 | チビワンコ | Comments(0)

シルバーダップルのミニチュアダックス♪

ミニチュアダックスの毛色も多種ありますね~~!

こちら、シルバーダップルというそうです。
なんか、おしゃれです016.gif

f0042502_2124571.jpg

※HP掲載画像はこちら

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2014-12-05 21:24 | チビワンコ | Comments(0)

ブラックタンのミニチュアダックス♪

台風27号の接近で、きょうはずーっと雨。
でもこの辺りは大雨でもなく、ひと安心です。

前回の台風で被害が大きかったところは心配なさってるでしょうね・・・

もう11月も近いというのに台風が次々やってくるって。。。
ほんと、異常なことばかりで何がフツーだったのかも怪しくなってきます。


ともあれ。
ミニチュア・ダックスフントが完成しました。
黒のボディに薄茶の「まろ眉」が特徴♪
※HP掲載画像はこちら
f0042502_1843222.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2013-10-25 18:45 | チビワンコ | Comments(0)

シルバーダップル

ただいまTVではAKB48の選挙?なるものが何時間も放映中。

これ、何??
私にはちーっとも理解できない世界であります。


いいよ、昔からアイドルちゅうのはありましたし。
聖子ちゃん、百恵ちゃん、キャンディーズ。。。

しかし、これだけ大人数でしかも選挙なんてなると・・・わからん!
おばちゃんにはさーっぱりわからん!!


はい、興奮するのはほどほどにしておきます。失礼!012.gif

**********************************************
私生活のあれこれで完成スピードが鈍っておりましたが、
今月の一体目はシルバーダップルのダックスフント。

ブラックタン基本にシルバーの毛がチョコッと顔を出している個性的な毛並のワンちゃんです。


何度もメールをいただき、いろいろと想いを伝えていただきました。

できるだけ近づけるように・・・とがんばったつもりですが。どうだろ??
f0042502_227328.jpg

頂いたメールでは気に入っていただけたようでホッとしました。



私ね、チビワンコが似てる似てない・・・はその方と私の息がぴったり合うか
・・・にかかってる微妙なキャッチボールだと思うんですよ。

一体ずつ見本がないのに「任せます」って言ってもらえる気持ちをちゃんと受け止められたときに成立する
・・・そんな危ない橋を渡って作っております。


お気に召さないものを無理やり押し付けるような仕事はしていません。

どーぞ、その辺のことをご理解の上、応援してくださればレイコはとーってもうれしく、
明日も機嫌よく暮らせます♪016.gif

よろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2013-06-08 22:19 | チビワンコ | Comments(0)