レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

タグ:ヨークシャテリア ( 3 ) タグの人気記事

久々のヨークシャテリア

ヨークシャテリアの感じを出すのは難しい・・・

ピッタリのモヘアがなかなか見つからないので、毎回の試行錯誤です。

でも、そうしているといろんなアイディアが湧きだして、それはそれで楽しい。

いつまでも「作るってことは楽しいー」と思える瞬間です。


f0042502_22375849.jpg
[PR]
by reikohands | 2017-03-17 22:40 | チビワンコ | Comments(0)

ソラ君、颯爽と自転車で~!

店のディスプレイ用に買ってきたちいさな自転車。
いつもはチラシを入れて店頭に置いているのですが・・・

ヨーキーのソラ君、かごにすっぽりはまりました。


で、凛々しくポーズ!

なんとも微笑ましい写真が撮れました♪

きゃきゃ、きゃわい~い016.gif

f0042502_20285827.jpg

[PR]
by reikohands | 2008-10-01 20:32 | ペット | Comments(0)

ヨークシャテリア

昨日は佐藤初女さんの講演会へ。

青森県岩木山で、訪れた人の話をただしっかり聞くという姿勢と、手作りの料理で多くの悩める人を救っておられる。

87歳とは思えない顔色、お元気さ。
丁寧に時間を積み重ねた美しさは 内側から輝くのですねー!


「先のことを考えて悩んでいる人が多い。先のことは誰にも答えが出せないが、『今を生きる』ことを重ねることで希望が生まれるんです。」

参加者から寄せられた質問にも自ら読んでお答えになり、
どの回答にも、自分の身体を使って生きてきた人だけが伝えられる、
力強いことば・想いがありました。。。


面倒くさがらずに丁寧にする・・・肝に銘じて私も仕事します♪


ヨークシャーテリア、完成しました。
ヨーキーのモヘア選びはなかなか難しいです・・・感じ出てるかしら~
f0042502_12154514.jpg

[PR]
by reikohands | 2008-05-11 12:19 | チビワンコ | Comments(0)