人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始動~~!

哀しいことがあると いつも以上にゴソゴソと動き回る私。。。
生き方のクセなんでしょうねえ。。。


昨夜は年始に愛犬を亡くした友人とムスメと三人で居酒屋へ出没。
いっぱーいワンコ話をしてちょっと元気復活016.gif



今まで「ただのぬいぐるみ」だったペッパーのチビワンコが、懐かしい手触りを思い出させてくれる存在になりました。 
撫でているとホっとする。。。姿を見ると安心する。。。

正直、自分の作ったチビワンコで自分が癒されるとは思ってもいなかった!!


今まで以上に自分の仕事が大きな意味を持ってきたようです・・・

さあ、本日より始動いたします~~056.gif
始動~~!_f0042502_107434.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
by reikohands | 2010-02-03 10:09 | ペット
<< お花、お花~~♪ 逝きました・・・ >>