人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいお天気で♪

きょうは洗濯日和、気持ちいいお日様~~!

岡山の友人がバラを贈ってくれました。
うれしい~~!

バラ園から届いたのは 私のビタミン色・オレンジ049.gif
よーわかってくれたはる060.gif
いいお天気で♪_f0042502_145646.jpg


ムスメからのプレゼントはi-pod。これまたオレンジ。
いいお天気で♪_f0042502_14572271.jpg
今のところ数枚のジャズアルバムと英会話が入っております。

使い方?よくわからないけど?・・・とにかく音はよろしい。
いつもイヤフォンを耳に入れているおばさんになりそう004.gif

*******************************
小ネタをひとつ。

この前から時々入る新聞の折り込みチラシが気になって。モヤモヤ。。。
これなんですけど↓
いいお天気で♪_f0042502_1531262.jpg


「号外」って書いてあるのに住所も電話番号もない。あるのは店名だけ。行けへんやん!
近所のことなら何を聞いても知っている友人も この名前は知らないって。

まあ、うっかり間違いなんでしょうけど、誰か教えてあげて~~!!チラシ効果ないでぇー!


・・・本日、検索で判明しました。堀川商店街の八百屋さん。
私に限定すれば、この店名は覚えたし、とても宣伝効果があったようですな049.gif
by reikohands | 2010-04-28 15:15 | その他
<< リラックマ ひとつ歳をとりました♪ >>