人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタチって~~!

体重アニマルのご注文、今回は『イタチ』

珍しいので、つい伺いました・・・「何でイタチ?」

新郎さまの描かれたイラストがある番組に使われて、それがご家族共通の思い出なんだってー!

送っていただいたイラストのイタチがとても上品で可愛くて049.gif
そのイメージを極力壊さないように 作りました~~056.gif

ん?ベアにしか見えないって?
いや、ベアと比べると小顔で手の表情も違うんですよー!
見えていないけれど、長い尻尾もついてます。
イタチって~~!_f0042502_19301910.jpg

*******************************
今週はひとり夕飯がほとんど。
今夜は毎月送ってもらう無農薬野菜とドイツ土産のサラミとお酒の夕飯。

ひとり飯に凝った料理はありえないし。。。

ふと、目の前に並んだ調味料を眺めると・・・
湯浅町のもろみ・土佐のゆず汁・ホテルオークラのラー油・フランスのマスタード。。。グローバル!

私のささやかな贅沢です060.gif
   うん、きょうもよか日でした!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
by reikohands | 2010-06-26 19:40 | ウェイトアニマル
<< 暑かった~! ハッピーウェディング! >>