人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花嫁姿のペッパー

わが愛犬のペッパーが花嫁姿になりました。
来月結婚式のムスコのためのウェルカムドッグ。
そっくりに出来すぎて手放すのが惜しい、なーんて。
花嫁姿のペッパー_f0042502_1001355.jpg

日本はたいへんな状態になり、個人的なウェルカムドッグを載せるのも、と控えておりましたが、
こんなときこそ平常心で自分の毎日を送ることが必要かと思い。。。


今まで便利さ優先で、その影にあるものから目をそむけていたこの国。
ちゃんと向き合って立て直す時期が日本に来たと。

それには今までのような日本とは違う国になるでしょうが、多数の犠牲から生き残ったものがしなくてはならない課題でしょう。

戦後復興を担った親の世代とこれから大変なムスコの世代に挟まれた
生ぬるく平和な時代に育った私の年代。。。さあ、何をしていくのか熟慮して。
危機をチャンスに替える、そんな心意気は忘れずに!

だいじょうぶ、希望さえあれば明日はあります049.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by reikohands | 2011-03-15 10:11 | チビワンコ
<< コーギーです 仕事が手につかないなあ。。。 >>