人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビションのウェルカムドッグ

連休中、北山のギャラリーに出展していました。
帰り道、植物園を北大路まで縦断して 花の季節を感じました~!
チューリップも、石楠花もきれいでしたよ~~056.gif


山野草展にはいろいろな種類の葵を観ることができました。

京都の葵祭りに欠かせない双葉葵が不足しているというニュースが昨年ありましたが。。。
私の実家&我が家では、葵は毎年しっかり葉を繁らせております。


不精な私がなーんにもしなくても毎年葉をつけてくれるけなげなお方ですが。。。なぜ不足なんだろ??
ビションのウェルカムドッグ_f0042502_22102922.jpg


*******************************
ビションフリーゼのカップル、完成しました053.gif
結婚式のシーズンですね♪
ビションのウェルカムドッグ_f0042502_22185330.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by reikohands | 2011-05-07 22:21 | チビワンコ
<< 裸出歯鼠♪ さて、どうする? >>