人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに完結~!

昨年の3月から始めた熊野古道・ウォーキングツアー。
月一度のペースで紀伊路を経て熊野本宮大社まで歩く企画、やっとゴールです♪049.gif

昨日は小広王子から発心門王子まで峠を3つ越えるコース、約2万歩でした。
曇り空で暑すぎることもなく、いい感じで歩けたのですが・・・残念だったのが語り部さんのキャラクター!

まじめで慎重なのはわかりますが、事故を心配するあまり警告の言葉ばかり口から出てきます。
「この辺で何かあっても救急車が入ってこれない」「注意散漫になるのでおしゃべりはしないで」

・・・こちらは楽しんでウォーキングに来ているのに、行き過ぎた注意にテンション下がり気味~~008.gif
私らはええオトナや、っちゅうねん!!


同じことを伝えるのでも、あたたかくユーモアのある言葉のほうが人を気持ちよく動かせるということ、
身をもって経験しました。001.gif 人は褒めて歩かせよう~!必要なのは愛です、愛。053.gif


気を取り直してー。
南紀勝浦の温泉で1泊し、楽しく歓談の夕食。

翌日は朝5時半から温泉に入り、大雨の中を出発して熊野三大社をお参り。
雨・汗・滝のしぶき・・・なんだか区別がつかないけど、じっとり濡れて霧に煙る木立の間を歩くー057.gif
ついに完結~!_f0042502_23444569.jpg

これで1年のプロジェクトは無事終了したのでしたー!
さて、次は何をしようかな。003.gif
by reikohands | 2011-06-11 23:47 | その他
<< ミックス犬が2匹ー! 美味しいランチでした! >>