人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

尻尾が特徴のポメラニアン

ワンコを飼っていると毎日の散歩が欠かせない。
同じ時間帯に出会い、ちょっとずつ知り合って顔見知りになる。

気が合わなそうなら会釈だけで通り過ぎ、会話が楽しければ友人に発展する・・・

思えば理想的な友人の作り方が御所にはありました。


そんな仲間も順番に散歩の相棒を亡くし、そのたびに慰めあい。。。

というわけで、先日はリック君の忌明けでランチに行きました。

初めて会う方もおられたのですが、同世代のご近所さんということで話はとぎれず。。。


   50代って、なかなかえーやないのー、とニンマリしている私です。001.gif

*********************************
このポメちゃんもお星さまになりました。

長寿をまっとうして、尻尾は毛がぬけちゃってますが、
お写真をアップして送ってくださったので、それも再現しましたよー053.gif
尻尾が特徴のポメラニアン_f0042502_12362619.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
by reikohands | 2011-07-14 12:37 | チビワンコ
<< ばざーる鞠小路 手作りワンコの服♪ >>