人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウェルカムドッグ♪

8月になって1週間。やっぱり暑くなりましたねー058.gif


ただ今、仕事の合間にホームページを作り直す作業をしているのですが、これがまた嫌な疲れ方をする。

ずっと縫物をしていて感じる疲れと違って、例えるならば『脳が腫れる』ような感覚・・・
肩から上がカッチーンと固まる。

こうなるといろんな方法でアタマを柔らかく、カラダを柔らかくしないといけない。
歩いたり、ヨガをしたり。
・・・こんな繰り返しのきょうこの頃でございます012.gif



本日完成のカップル。
ヨークシャーテリアの新郎とミックス犬の新婦。

このミックス犬はミニチュアシュナウザーとシーズーのミックス。
シュナのカラダにシーズーの顔が載っているような可愛いコでした♪
ウェルカムドッグ♪_f0042502_13521561.jpg

*******************************
★お知らせ★
8月8日夜8時 BS 日本テレビ「手わざ恋々和美巡り~壇れい 名匠の里紀行
で、実家である友禅屋敷が紹介されます。

父が壮年の頃、古裂保存のために住まいの襖を表装しました。
伝統の友禅美を多くの方に知ってほしいので。。。

ぜひご覧ください。
*******************************
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by reikohands | 2011-08-07 14:03 | チビワンコ
<< ホームページ生まれ変わりました! 1000円映画デー♪ >>