人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

oppna出品とつぶやき

外出先で見つけたチラシ。

“oppna―― オープナハンドメイドコミュニティ” ハンドメイド作品を委託販売してくれるらしいゾ。

ということで、販売してもいいなーという作品を出品しました。(雑貨のジャンルです)


こちらもどうぞよろしく、と、手作り好きの方、こんなサイトありますよーというお知らせでした。


インターネットが身近になり、作品を自分で発表したり、作り方を動画で配信したり、
興味深い使い方がどんどん広がっています。
私も動画でシュシュの作り方を知ったり、海外作家のサイトを観たり、楽しんでます。

手作りの世界もいろいろな可能性始まってるんですねー。
老けてはいられない、世間について行かねば♪001.gif



そういえば、同世代の友人が口々にカラダの不調を訴える。
めまいが・・・だるさが・・・って。

で、「あなたは元気やねー」で終わる。


特に健康オタクでもなく、気まぐれに散歩し、楽しんでヨガをする。
それだけですが、丈夫なカラダに生んでくれた親に感謝です。。。012.gif

寿命はわかりませんが、平均寿命からいくとあと数十年は生きなければいけない。
まわりに負担をかけることなく身を養うためには、50代でしんどいなど言ってられない~!

気力の充実がカギだと思う毎日です。ファイト!053.gif
by reikohands | 2011-09-08 11:08 | その他
<< キュートなポメラニアン いつもいっしょだよ、伏せポーズ... >>