人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいねー!

由紀さおりさんが話題になっています。
ピンクマルティーニとの共演CD 「1969」がアメリカ・カナダでチャート1位。
ニューヨーク公演も大成功で、日本でも人気になりつつあるとか。


きっかけはメンバーのひとりが中古レコードで由紀さんの『夜明けのスキャット』をジャケットに惹かれて購入したところからですって。


タイトル名の通り、これは1969年のヒット曲だから、今年で42年!
再びこの曲がラッキーを運んでくれ、あっという間に世界的なヒット曲になるのってステキな話ですねー053.gif

このヒットにはiTunes とかツイッターとかで話題になるという・・・42年前には存在しなかったインターネットの恩恵があるようですが、それもこれも由紀さんの実力あればこそ、たくさんの人に支持されたんですよね!

神様の粋な計らいのようで、うれしい話題です。

***********************************
うれしいと言えば、先日送らせていただいたお客さまから写真を送っていただきました。
ご家族みなさんに喜んでいただいているようで安心しました~!
うれしいねー!_f0042502_20474854.jpg

・・・このコ、なんだかお家に帰ってほっこりしているように見えます。(^^)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
by reikohands | 2011-12-16 20:57 | その他
<< 口を開けた黒ラブー! 柴犬のミックス >>