人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りシュナちゃん♪

夜中に大きな声で、何やら叫びながら走っていく男性がたまに出現します。
こちらも寝ぼけているので確かではないですが、遠ざかっていく声から察するに
若い男性で、自転車に乗りながら、または走りながら叫んでいる。

昨夜は2時すぎでした!


あのね、道に誰もいなくても無人島やないんやから。
みんな起きるやん!
君には想像力っちゅうもんがないんか~~!!


・・・と、一度説教してやりたいのですが、そのころにはいずこへ・・・

叫びたくなったら昼間のお日さんの下で、野原や御所にしておくれ!058.gif
あんぽんたん!

*******************************
お母様への誕生日プレゼントに、とご注文いただきました。

めっちゃ可愛い表情にできましたよ~~!(自賛)
お気に入りシュナちゃん♪_f0042502_16442510.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
by reikohands | 2012-01-30 16:49 | チビワンコ
<< 斑点のあるチワワちゃん フェルティングドールもまた楽し! >>