人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブチのミックス犬です

仙台からお手紙をいただきました。
震災の4日前に亡くなったワンちゃんです。
悲しい最中に震災が来て、昨年はさぞかし不安だったでしょうね。。。

茶色と白の模様の入り方が個性的。
お気持ちを察して少しでも近づくようにとチクチク・・・056.gif
元気になってくださいねー!
ブチのミックス犬です_f0042502_1631265.jpg


週末は親戚の婚礼があり、神戸で1泊してました。

久々の色留袖、写真にはしっかり年相応の姿。
当たり前のことですが、こんなときに時間が経ったなー、とつくづく感じる50代であります。012.gif

夜も騒ごうね、なーんて言ってたのに満腹になりすぎてそんな気分になれなかったのも予想外!
・・・私にも限界がある☆



さて、明日からやっと日常の日々が戻り、落ち着いて過ごします。きっと。001.gif
   今年も半分まで来ちゃったね~~!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
by reikohands | 2012-05-28 16:18 | チビワンコ
<< 黒白のミックス犬です 新郎はシュナウザー♪ >>