人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コテコテの大阪~!

クーポンサイトで “USJのオフィシャルホテル1泊3500円” というのを見つけた。
これを見逃すのは惜しいでしょ、と友人を誘ってUSJへ。


前日まで大雨で降水確率70%だったのに、目が覚めればお日様が顔を出している。
自分でもおどろく晴れ女っぷり!058.gif・・・と、自分の手柄のように思い込んで出発!


まずお昼は鶴橋でお寿司を楽しんでから。
久々のお店は相変わらずの繁盛ぶりで、美味しかった!友人も気に入ってくれてよかったわ~045.gif


鶴橋探検の後はUSJへ。
日曜日の夕方、家路を急ぐ人とは逆にUSJに向かうのはちょっとうれしい気分☆


いくつかのアトラクションを楽しみ、しばし節電の世の中を忘れてキラキラときれいなパレードを観て。

明日もあるからさー、というゆったりな一日目でした。
コテコテの大阪~!_f0042502_2054864.jpg


ところが・・・空いている予定の月曜日、朝からどんどん人が集まってくる。なんで?!

あっそうか~、昨日は父の日。参観日できょうは代休という学校が多いのか!!


これは想定外。。。しかし、こういうとき、おばちゃん3人組は恐るべき決断力を発揮するのです。
午前中にはなんばグランド花月のチケット売り場にいましたよ☆001.gif

道頓堀、法善寺横丁、道具屋筋・・・そして吉本のお笑い。

たっぷり2日間、コテコテの大阪文化を満喫したのでありました~~072.gif
by reikohands | 2012-06-18 20:16 | その他
<< 伏せてるダックス 幸せへのキセキ >>