人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのイタリアン・グレーハウンド♪

以前にご注文いただいた方から、新しい家族ができたから作ってほしいとメールが届きました。


前回はご結婚のときのウェルカムドッグ。
それから数年たってご夫婦仲良く暮らされ、新しい家族も増え
・・・という幸せなお話をうかがうのはこちらもうれしい。016.gif


で、送ってこられた写真が足の細ーい、顔の小さーい、耳の大きーい「イタリアン・グレーハウンド」


実物はまだ見たことないなあ~~。。。
なんてオシャレなスタイルなんでしょう。さすがイタリア☆

このコはまだ1歳です。顔にあどけなさが残ってますね。
今月がお誕生日ということなので、お花といっしょにパチリ!
初めてのイタリアン・グレーハウンド♪_f0042502_10193077.jpg

初めてのイタリアン・グレーハウンド♪_f0042502_101753100.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
by reikohands | 2012-09-20 10:23 | チビワンコ
<< ウェルカムドッグが続きます♪ 1枚の白黒コピーから・・・ >>