人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒いプードル♪

昨日からすんごく暑くなってきた京都です。
なんでしょう、この湿度!humid!!


知人のプードルちゃんを木曜日から預かっています。
命あるものを預かるのはそれなりに緊張もありますが、久々のワンコのいる生活を愉しんでいます♪


こちらは黒のプードルちゃん完成です。
黒いプードル♪_f0042502_2251389.jpg


*******************************************

さて、七夕のきょうは父の誕生日、米寿の祝いでした。

7日当日が日曜日で、両親、兄家族と私、ムスメ夫妻でそろって食事ができたのは何よりのプレゼント♪

和やかに笑って過ごせたひととき。。。うれしかったよ001.gif


ムスメ夫妻は寅年、父も寅年、その差60年!


それを思えば人生は永く続き、また一方で明日の命もわからないというのも事実です。

だからこそ「今」出会った人と思いやり合って気持ちよく過ごす時間の大切さ。

それを大事にしたいという思いはつのるでありまする。。。053.gif
そんなふうに思ってたら暑さも忘れるね!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
by reikohands | 2013-07-07 22:09 | チビワンコ
<< カミナリ・・・こわい! 青いベアちゃん♪ >>