人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな女の子に~♪

4歳の友人ができました。
毎日、店の前を通るたびに思いっきり手を振ってくれる。いつまでも。


この春に町内に2棟のマンションが建ってから、店の前を通る人が変化しました。
子育て中の30代の方がよく通られるようになりました。016.gif

その中で友人になったのが、地蔵盆で楽しそうにビーズのブレスレットとネックレスを作ってくれたYちゃん。

4歳なのに集中力、根気に惚れました~~!


そのYちゃんがお誕生日ということで、プレゼントを・・・と思って作ったブローチ。
ニードルフェルティングで作るブローチはタレントの光浦さんが有名ですが、
自分なりのものを作ってみました。 いやー、楽しかった053.gif
小さな女の子に~♪_f0042502_2025957.jpg



そういえば先日子役の鈴木福君が、『コドモ警察』でテキサス映画祭の主演男優賞をゲットしたのを知り、
DVDを借りてきました。


敵の有毒ガスでコドモになっちゃった敏腕警察官・・・ということなので、見かけは小学生でも本当は50歳の経験があるという設定。
幼い頃に慣れ親しんだ刑事ドラマのキャラクターを懐かしく思いながら観ていると、なかなか面白い。

昭和の臭いプンプンで、みんな七三に分けたヘアスタイル、若いだけあって髪のボリュームがハンパないのが笑える。001.gif

最近の子役はすごいです。十分楽しめるDVDでしたよ!
by reikohands | 2013-10-09 20:56 | 手作り
<< シェルティーカップルとヨーキー ゆっくりと・・・三条♪ >>