人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハリネズミ~♪

数十年前ですが、ロンドンに居たときハリネズミのキャラクター雑貨をよく目にし、こちらでは身近な動物なんだと認識しました。


hedgehog という単語を覚えたのもそのころの思い出。
向こうで手に入れたお気に入りブックエンドもハリネズミ。手作り市で出会った可愛いヤツ。016.gif
ハリネズミ~♪_f0042502_11181233.jpg


とまあ、ハリネズミに関する連想はこれくらいにして。。。

そんなハリネズミにぴったりのモヘアがあったので、初めて作ってみました。
ハリネズミ~♪_f0042502_11213739.jpg

フェイスブックページにアップすると、いつもよりたくさんの反響をいただき、このコの行先も決定しました。

うーれしーなー♪053.gif

季節の変わり目でしょうか、萎えかけていたやる気が無事、復活しました。
またがんばりまーす!みなさま、よろしく060.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
by reikohands | 2014-09-02 11:24 | 手作り
<< チワワの親子です♪ 夏も後半♪ >>