人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早すぎるやん・・・

9月に掲載した、両親のチビワンコに寄り添っていてくれたチワワちゃん。
そのコも年末にお星さまになりましたというお知らせとご注文をいただきました。


まだ作った時の記憶も新しく、それぞれに名前のついた首輪をつけたこと、エピソードもしっかり覚えていました。
こんなに早く逝っちゃうなんて・・・私もショックです。


両親と違って長い毛並のチワワちゃん。写真からは思慮深い感じを受けます。

チビワンコで少しでも御慰めになれば。。。


両親より少し大き目で、というご注文でした。
早すぎるやん・・・_f0042502_943177.jpg

※HP掲載画像はこちら

ご自宅にも無事到着、奇しくも四十九日にちゃーんと間に合いました。
ご家族を見守ってね、3匹のチビワンコ♪  
早すぎるやん・・・_f0042502_9381741.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
by reikohands | 2015-02-05 09:45 | チビワンコ
<< 羊パレット2015 反響の良かったダックスちゃん♪ >>